雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *電話対応*事務作業*書類作成(エクセル、ワード等を使用した作業)*データ入力作業(エクセル等)[変更範囲:会社の定める業務] |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区内本町2−1−13 PHOENIX内本町ビル11F |
賃金 | 220,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *能力・経験により給与を決定*昇給・賞与は会社の業績、個人の実績に応じて支給履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状送付書類選考後概ね7日後に連絡します。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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